採用情報

事務職

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先輩インタビュー

一日の流れ

朝礼・準備・受発注

出社後、前日退社後に届いている注文FAX・メール
確認を各自行い、追加手配や必要箇所への連絡・
報告を行います。
予定追加後に朝礼にて当日の各自の予定や来客
予定等の情報共有を行い、
その後原材料の発注変更の連絡も行います。

受領書確認・納品書発行・郵送準備

受領書の数量訂正箇所の有無を確認後に本伝票の
発行をして、必要先へFAXの後、郵送準備を行います。
その後専用サイトより注文データのダウンロード後の
手配・翌日分の専用納品書の発行を行います。
随時届いた注文FAX の手配も進めます。

昼食

昼食を取りながら、何でも話し合える同僚と歓談をする
時間です。気分転換をして、午後に備えます。

原材料の在庫確認・納品書発行・残務処理

原材料の在庫確認を行い、翌日分の発注をします。
翌日納品分の納品書・専用納品書の発行後は優先
順位を考えながら午前中の残務・原材料の受入処理
等を進めます。

入金処理・仕入商品計上・伝票整理・退社

本社より配信される入金明細を確認して入金処理を
行います。随時仕入先より届いた納品書を元にデータ
入力・売上伝票の発行を行い、翌日の仕事の優先順位
を確認後に退社します。

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TEL:03-6278-7541 業務部